2012年12月14日

Wチョコとストロベリーのスコーン

Wチョコとストロベリーのスコーン

本日は、「Wチョコとストロベリーのスコーン」です!(^∇^)

ココアのスコーン生地にチョコチップと刻んだドライストロベリーをたっぷり入れて焼きました☆

ちょっとやり過ぎかなぐらいの甘さの中にストロベリーの甘酸っぱさが効いてて、とってもおいしいですー。

これも女子の皆さん大好きですよね!

ダージリンとかの紅茶と合わせたい感じやね…もちろんストレートで、

ミルクとレモンはどっちも入れないで!(好きにさせてって??;)

なんとなーくクリスマスの雰囲気も醸し出しつつ…( ´艸`)


同じカテゴリー(手作りスィーツ)の記事画像
おはぎのスコーン・その2
おはぎのスコーン
メープルチップとアーモンドのスコーン
キャラメルりんごのパウンドケーキ
Wいちじくのスコーン
チーズカレーのスコーン
同じカテゴリー(手作りスィーツ)の記事
 おはぎのスコーン・その2 (2012-12-16 00:26)
 おはぎのスコーン (2012-12-12 00:05)
 メープルチップとアーモンドのスコーン (2012-12-10 23:55)
 キャラメルりんごのパウンドケーキ (2012-12-08 20:42)
 Wいちじくのスコーン (2012-12-06 23:44)
 チーズカレーのスコーン (2012-11-28 00:10)

Posted by カフェ&キッチン オーク at 19:57│Comments(0)手作りスィーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。